9/27(日)に


紫香楽国際カントリーに行きました。。。


下の娘と久々のラウンドです。。。


高校のゴルフ部の友達とそのお父さんと


4人でのラウンド。。。


天気も良く最高でした~~


っでスコアなのですが


前半INからのスタート


ボギー

ボギー

ボギー

ボギー

パー

バーディー

ボギー

パー

ボギー


何とっ前半ダブルドギーなしの


41!!


ハーフ自己ベスト更新です。。。


しかも


下の娘46

友達の父43

友達44


僕が一番良かったのです。。。


ほぼ完璧でした。。。


※パットは18パットでしたが。。。


っで後半


ボギー

ボギー

パー

ボギー

パー

ボギー


残り3ホール残し69


素晴らしいの一言でしたが


何とそこから


少し暗くなりボツボツ待ち時間があり


トリプルボギー

ダブルボギー

トリプルボギー



あらら48になってしまいました。。。


でもあと3ホール残した時点でダブルボギーが


なかった事


しかも最終ホールOBをしてしまい


どうなる事かと思いましたが


何とか89で


90切を達成できました~~~


※後半

 下の娘41

 友達の父42

 友達42


トータル

まあちゃん89

下の娘87

友達の父85

友達86


ということで最後は負けてしまいました。。。


下の娘、久々廻ったわりには後半41


やっぱパターが上手いです合計28パット


さすがやわ~~


皆さん


拍手~~~!!


ということで次回のゴルフが


ホント楽しみになってきました・・・


友達の父も言ってくれました


ホントドライバーの距離のびましたね~~


後は上がり3ホールですねって


あはは

ヾ(@°▽°@)ノ





最後まで読んでくれて有難うございます。
よかったらワンクリックお願いします。

励みになります。(#^.^#)↓


人気ブログランキングへ