Happy birthday!&Merry Christmas! | ‡SNOW WHITE‡

Happy birthday!&Merry Christmas!

061224_2352~0001.jpg
皆さま、Merry Christmasです!!西野ですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あとあとっ、リョーマ様、お誕生日おめでとうございますー!!!!!!!!(=^▽^=)(写真は自前のリョマ帽


(キャラクターの誕生日祝うあたりオタク丸出し/笑)



皆さん。今日は皆川純子さんの曲を聞く日です。えぇ。誰が否定しようとその日なのです。
「白い世界で君と」なんか、めちゃオススメ!!!!!!!!!!!♪(*'-^)-☆





違法サイトからDLして聞いて下さい。笑




神のお声に聞こえますよ。(死ねばいい




あ、明日は、彼氏と噂の絶叫マシーン祭りですよ!!!!笑

色気なっしん祭りともいいますよ!!笑



デートですが、やはりスカートの方がいいもんなんでしょうかっ!?(((゜д゜;)))悩み所デス。



あと10分でクリスマス。


うちでもサンタさんがDSを持って構えています。笑



みなさんに素敵なクリスマスが訪れますようにっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: