この曲聞くと
泣ける(´;ω;`)〓

前好きだった人の
着信音にしてあった
曲で今はまったく
なにも思わない
なにも思えない人に
なったのに
なんだかなける〓
今の彼氏は大好きで
もうこれ以上ない
くらい大好きで
どうしようもないくらい
大好きなのに。

この曲なけちやうわあ〓


変なの。

はいもう終わり


大好きでした〓
まだ好きだよなんて
もういえないよね。
だいすきだったよ、
みちの好きだった人
笑っていられるよね
みちにはもうきみが
いるもんね。おばあ
ちゃんになってもお
じいちゃんになって
もずっと一緒にいて
ね。みちの前からい
なくならないでね。
ずっと一緒やから。
離れやんから〓〓〓
 
 
mmninmmmさんのブログ-2009112508570000.jpg
 
久方ぶり更新〓
 
らぶもーどじんじゃー〓
 
 
 
めっちゃおいしいよ〓