なんかこの曲聞くと泣ける(´;ω;`)〓前好きだった人の着信音にしてあった曲で今はまったくなにも思わないなにも思 えない人になったのになんだかなける〓今の彼氏は大好きでもうこれ以上ないくらい大好きでどうしようもないくらい大好きなのに。この曲なけちやうわあ〓変なの。はいもう終わり大好きでした〓
記事タイトルはここ♪まだ好きだよなんてもういえないよね。だいすきだったよ、みちの好きだった人笑っていられるよねみちにはもうきみがいるもんね。おばあちゃんになってもおじいちゃんになってもずっと一緒にいてね。みちの前からいなくならないでね。ずっと一緒やから。離れやんから〓〓〓