以前泥泡洗顔フォームをいただいたLUVIEさんから、今回はボディクリームを頂きました!

こちら!

 

その名も、ハイドレイティングボディジェル!

 

いったいどんな効果があるジェルなんでしょうデレデレ

 

パッケージをみるとこんな記載が。

<しっとりすべすべ肌に導きます>

低分子ヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、8種植物エキスカフェイン、大豆エキス、プラセンタ、酵母エキス、2種類VCエキス

 

成分が豪華すぎる!!プラセンタは栄養ドリンクで飲んだ事はあるものの、クリームで使った事はないおばけ確かにこんなにたっぷりお肌にいい成分が入っていたら美肌になれちゃいますねイエローハーツ

 

成分表を見たところ、ショウガ根エキス、ビワ葉エキス等直物由来の成分もきちんと使われていましたヨ!

 

そしてなんと、効能はこれだけではないのです!

 

<有機ゲルマニウム>

新陳代謝の促進、シミ、しわの改善、肌荒れ改善、体臭の防止

 

ちなみに有機ゲルマニウムには免疫力をアップしてくれるインターフェロンという部質を誘発してくれるそうです。だから新陳代謝が促進されるのでしょうか?

化学に詳しくないのでそうゆう事にしておきます。笑

 

早速使ってみます〜

 

半透明のジェルクリームです!

そしてそして、何より、とってもいいにおい〜!!!

フローラル系の良い香りがお風呂に広がりますガーベラガーベラ

 

引き締め効果もあるそうなので、早速一番気になる腕に塗りこんでいきます。

 

塗ってびっくり、とっても伸びがいい!先ほどの量であっという間に腕全体に濡れました!

 

どうやらマッサージをした方が効果があるようなのでひたすら腕をモミモミ。

マッサージしている間にも、どんどん肌がぷるぷるになっている気がします。

 

そして何よりもいい匂いなのでただのマッサージクリームよりも使用感が良いです!

ある程度放置したあと、シャワーで洗い流しました。

 

洗い流して驚き!!腕がトゥルトゥルと水分を含んでいる!

決して洗い残しではありませんガーン

 

思わずもう一度水で流してしまいましたが、それでも水分が残っている、、お願い

クリームの保湿成分のおかげのようです。

さすがプラセンタ配合!

 

引き締め効果もあるようですが、私はその保湿具合に驚きました!これから乾燥する季節に入るので継続して使っていこうと思います!!