この度LUVIEWさんからキラキラ泥泡革命〜もっちり泡!美肌パワー〜キラキラ

を頂いたので早速使用してみました♫

 

 

まずはパッケージから。

 

可愛らしい白とピンクを基調としたパッケージですピンクハート

この商品の一番の特徴はなんといってもパッケージ中部に書いてある

 

大地の恵み、奇跡の吸引力「ガッスール」

 

そして

 

つるつる、なめらか私の味方「豆乳発酵液」

 

ではないでしょうか。

 

私も今までにガッスールを使用した洗顔料を使用した事がありますが、泥の粒子が細かいのでその洗浄力の強さに驚きました。

ただその分洗顔後のさっぱり感が強めで、、えーん

この泥泡革命では泥洗顔時の水分を留める役目を豆乳発酵液が補っているようです100点100点

 

成分表示にも”モロッコ溶岩クレイ”、”加水分解コラーゲン”、”加水分解コメヌカエキス”、”豆乳発酵液”の記載があります。

 

早速箱を開けてみました。

 

中身を開けてびっくり!泥泡革命だけでなくホイッパーまで付いていました!!

あらかじめ自前の泡立てネットを使おうとしていましたが不要だった笑い泣き

 

新しい洗顔料には清潔で綺麗な泡立てネットを使った方が良いと思うのでこれは嬉しいプレゼントラブラブ せっかくなので早速開封して張り切って泡立てます。

 

ちなみに泥泡革命自体のテクスチャーはかなり固めです。

 

押し出すとこんなかんじで歯磨き粉より固めの洗顔フォームが出てきます。

 

さっそく洗顔フォームを泡立てネットを使って泡立てて行きます!

 

説明文には「適量を手に取り…」と書いてあったので適量を手に取って水をちょっと加えて泡立てたところ、、

 

 

すごい泡立って来たーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

まさかこんなもちもちの泡がすぐ出来上がると思っていなかったのでびっくり!

 

この泡本当に粘度がある!コシが強い!

 

 

逆さにしてもびくともしません!肌にぎゅっとくっついています。

 

もちもち泡が出て来たところで早速顔に乗せていきますOK

 

すると、、泡がもちもちで布団をかぶっているかのような安心感!!!

 

顔中泡に包まれて幸せ気分〜〜おばけおばけ

 

泡で顔をほどよくマッサージした後、通常の洗顔料と同じように洗い流します。

 

予想以上にしっとり!!もっとさっぱりした洗い上がりかと思っていましたが、

肌に水分が残っているのがわかります。豆乳発酵液のおかげなのかな!

 

この後は、いつもと同じように 

 

ミスト化粧水▶︎化粧水▶︎美容液▶︎乳液

 

の順番に使って就寝。

 

洗い上がりのしっとりさも驚きでしたが、次の日の朝!

 

起きた時の肌のツヤが違うアップ

余分な皮脂が出ていない爆弾爆弾

今まで溜まっていた皮脂の汚れをガッスールが取り去ってくれたようです波

ありがとうガッスールイエローハーツ

 

まさか次の日の朝違いが出るとは思っていなかったので嬉しい誤算でした。

泥洗顔にトライしてみたい方は是非使ってみてください合格