受診は明日ですが…
12w 妊娠4ヶ月目に入りました!

体調は相変わらずですが、
やっぱり妊娠前よりはかなり疲れやすくなりましたショボーンもやもや
フルタイムの仕事をしていますが、午後にはやっぱり疲れて階段の昇り降りがしんどく感じますガーン
無理はしちゃいけないということなんだなと思い、定時退勤を心がけていますニコニコ
というか、これ幸いとさっさと帰ってると言った方が正しいかも笑

あと苦しんでいるのはやっぱり便秘!!
全く出てない訳ではないのですが、出ても少量ずつなんですよね〜
つわりというより便秘で気持ち悪くなったり、ご飯が思うによう食べられないこともあり…
なので最近は毎日ヨーグルトを食べていますニコニコキラキラ
私が食べているとヨーグルト好きの旦那さんが「僕も食べる!」ともりもり食べ始めますもやもや
のんきで羨ましい限りですもやもやもやもや
明日の受診で相談してみようかな〜

さて
皆さんは胎児ネームつけてますか?
私は特につける気はなかったのですが、かなり初期の頃、旦那さんがエコー写真を見て「こたろう!元気だね〜」などといきなり言い出したのですキョロキョロ!
余談ですが、私はお腹の赤ちゃんは女の子希望ピンクハートで旦那さんは男の子希望ブルーハートです
私としてはまだ男の子と決まった訳でもないし、なんでthe男の子!の名前なの??
と思っていたし旦那さんにも言ったのですが
旦那さんが呼び続けているうちにいつのまにか定着してしまいましたニコ

そのせいなのかなんなのか、お腹の子なんとなく男の子の気がしますニコ
性別がわかるのはもう少し先かな音符

どちらでも、元気に育ってくれればそれでいいんですけどね流れ星流れ星流れ星