なんだか久々にブログを更新する気がします…笑い泣き
この10日間くらい仕事が立て込み過ぎて平日は生きるだけで精一杯でした笑い泣き笑い泣き
仕事にこんなに追い詰められてるのいつぶり?ってくらい追い詰められてました〜
去年は意識して仕事し過ぎないようにとか、残業し過ぎないようにとかしてたんですが、ここ最近はそんなこと言ってられず、残業に残業を重ねる日々…
当然夜ご飯も自炊が難しくなり適当に済ませることが多くアセアセ
そんなこんなしてたら見事に体調崩しまして、寝込んでしまいましたガーン

でも排卵検査薬は使ってました!
結果なんですが、

D7夜  陰性
D9夜 陰性
D10夜 陰性
D11夜  タイミング
D12朝 陽性
       夜 タイミング
という感じで…ガーン
D11検査サボってしまったけど陽性でてた可能性ありますよね
検査薬の説明書には、陽性から24〜48時間後に排卵、とあったので①D12に排卵②D13に排卵③D14に排卵 の3通り可能性が…?
D10がまっっっしろ陰性だったので、
体調崩してるし排卵遅れるよね〜チュー
と呑気に過ごしてましたガーン
慌ててD12にお願いし、なんとかタイミングとれてよかった照れ

これどうかな??
ギリギリセーフだと思いたい٩( *˙0˙*)۶