mmng0508さんのブログ

mmng0508さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

楽しかったぁキラキラ



友達の家に泊まりに行ったんだよぉ淼



夜中ずっとゲームしたり 梅○飲んだり お菓子つまんだり>太っちゃいますけどwww 話したりで朝の6時まで起きてた


梅○飲んだから変にテンション上がってましたぁ~


2本飲んでも頭痛とかはなかったけどwww



めっちゃ楽しかったぁ淼キラキラ





また 泊まりたいわぁ淼




昨日の世界体操男子個人戦見ましたか!?

凄かったですよねドキドキ


俺はめっちゃ感動した


内村選手 金ドキドキ

山室選手 銅ドキドキ


ヤバすぎです


内村選手と山室選手は親友であり最大のライバルでありその日本人2人が表彰台にのるなんて

おめでとうございます

って感じですドキドキ



山室選手の筋肉をいかした吊り輪は難度の高い技をこなし高得点を叩きだしたのが感動しました

内村選手はなんたって最終種目の鉄棒ですね


団体戦では失敗したコバチを決め最後の伸身のしんげつめんで着地をピタリと止めた時はめっちゃ感動したドキドキ
15.900鉄棒

しかも


人類初の個人1位三連覇ドキドキドキドキ


炅感激炅


山室選手も内村選手も凄く格好良かったです

おめでとうございます


これからも日本代表譓として一年後のロンドンで中国﨤アメリカ譿他の国のTEAMに負けないように頑張ってください








PS 俺も中央中で体操をやっていましたドキドキ

パッピーmusicに出てた出てた スマイレージが出てた

スマイレージの新曲「タチアガール」

めっちゃ良いわぁドキドキ


前まであんまり興味なかったんやけど 「タチアガール」聴いて
ハマった


他にも 2NE1、オズ、シドが歌ってたわぁドキドキ

2NE1は「I am the best」

オズは「ぱらっぱー」

シドは「いつか」


を 歌ってたわぁ


オズの 「ぱらっぱー」 も ノリの良い曲でテンションあがるんよぉドキドキ



今日のパッピーmusicもブログに載せるで

見てやぁドキドキ


そんで もって 聴いてみて




それじゃあ猪