泊まり楽しかったぁ友達の家に泊まりに行ったんだよぉ淼夜中ずっとゲームしたり 梅○飲んだり お菓子つまんだり>太っちゃいますけどwww 話したりで朝の6時まで起きてた梅○飲んだから変にテンション上がってましたぁ~2本飲んでも頭痛とかはなかったけどwwwめっちゃ楽しかったぁ淼また 泊まりたいわぁ淼
金銅 感動昨日の世界体操男子個人戦見ましたか凄かったですよね俺はめっちゃ感動した内村選手 金 山室選手 銅ヤバすぎです内村選手と山室選手は親友であり最大のライバルでありその日本人2人が表彰台にのるなんて おめでとうございますって感じです山室選手の筋肉をいかした吊り輪は難度の高い技をこなし高得点を叩きだしたのが感動しました内村選手はなんたって最終種目の鉄棒ですね団体戦では失敗したコバチを決め最後の伸身のしんげつめんで着地をピタリと止めた時はめっちゃ感動した15.900鉄棒しかも 人類初の個人1位三連覇炅感激炅山室選手も内村選手も凄く格好良かったですおめでとうございますこれからも日本代表譓として一年後のロンドンで中国﨤アメリカ譿他の国のTEAMに負けないように頑張ってくださいPS 俺も中央中で体操をやっていました
パッピーmusicに出てたパッピーmusicに出てた出てた スマイレージが出てたスマイレージの新曲「タチアガール」めっちゃ良いわぁ前まであんまり興味なかったんやけど 「タチアガール」聴いて ハマった他にも 2NE1、オズ、シドが歌ってたわぁ2NE1は「I am the best」オズは「ぱらっぱー」シドは「いつか」を 歌ってたわぁオズの 「ぱらっぱー」 も ノリの良い曲でテンションあがるんよぉ今日のパッピーmusicもブログに載せるで 見てやぁそんで もって 聴いてみてそれじゃあ猪