- 前ページ
- 次ページ
勢い付いて!!
また ブログ更新![]()
今回 ご紹介致す 内容ゎ・・・・・・
ウチ飯でっせ♪
ぉ嬢に 夕飯 何がィィ??
ときいたところ・・・・
「グラタン!!」っと答えが・・・・
普段なら グラタンの素がナィ!!!と断るメニューに
niiimさん 火が点きまして
ケイタイとにらめっこ。。。
ホワイトソースを作った事がナィので すかさず
料理上手な abuに tel・・・
・・・。
出なーーーーーーい![]()
これゎ試練じゃァァァァァァ![]()
っと またまたケイタイとにらめっこ。。。
んで・・・藤原家のミキmama パスタでグラタンなんて
お洒落な事してるもんだから パクリ!!
マカロニなぃしさぁ~![]()
んで 調べまくって・・・
なんだか 今日 イケそうな気がするぅ~
ってんで・・・
デケタ。。。。
↓↓
ウ゛・・
ウ゛・・・・・( ̄ー ̄;
旨~いィィィィィィ!!!
チビ達のゎ チーズ乗せて グラタン風に!!!
何気 調べたら 小麦&バター&牛乳でホワイトソースが出来るのね!!!
残念ながらバターが無くて・・・
マーガリン 小麦 牛乳で作ったら
何か粉な味でマズイ・・・
したら コンソメ入れるとィィみたいなんだけど・・・
切れてた![]()
とりあえず ホワイトソース作ってみて
そこに水とパスタ 玉葱 ハムを入れて煮込んで
パスタが茹で上がったところで シチューの素 1カケ砕いて
入れてみた!!!!!!
(コンソメ代わりにぃ~♪)
したら!!
なんと!!!カルボナーラの味にィィィィ![]()
塩コショウで味を調えて 卵黄を混ぜたら
マジ ヤバイっす!!!
リアル!!!
アルと思います!!!
まさかー!!
こんな簡単に カルボナーラが 出来るなんて・・・
まさに ネ申ヮザ![]()
本日の シェフniiim
ドヤ顔で家の中 行進じゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!






日本



