*niiim*の ほのぼの家族-Photo716.jpg




どもどもッDASH!

まずゎ 最近のぉ弁当紹介音符


*niiim*の ほのぼの家族-Photo719.jpg



今日ゎ ぉ嬢の幼稚園で 芋掘りだゎさキラキラキラキラ



ぎょうさん 芋さ 取ってきてくれッ(^^)bってんで


芋掘り弁当 こしらえたゎドキドキドキドキ



ばぁサン 朝からMAX動き過ぎて 撃沈…


陽気のせぃ?


月1が近いせい??


はたまた 共同生活の疲れ?!?!?!


ィラィラにクタクタに

タクタク チクタク キムタック♪



意味わかんない…


とにかく 最近 疲れてる… アタチ…




100m 7秒くらぃで ダッシュしたぃ!!!!!!!!!!!



笑ッ(^^;



3mも もたないケド…


頑張ろうビックリマーク日本ビックリマークビックリマーク


頑張ろうビックリマークビックリマークniiimビックリマークビックリマークビックリマーク

*niiim*の ほのぼの家族-Photo702.jpg
*niiim*の ほのぼの家族-Photo713.jpg
*niiim*の ほのぼの家族-Photo710.jpg
*niiim*の ほのぼの家族-Photo708.jpg
はぃ… ワタチ…

 

 

 

 

 

いま~す*niiim*の ほのぼの家族-o0020002010326749020.gif生きてマス*niiim*の ほのぼの家族-0016.gif

 

 

 

ここに存在してた事 忘れる前に 気まぐれ更新…

 

 

 

 

 

とりあえず キャラ弁 作ってた…

 

やってました*niiim*の ほのぼの家族-1274369837-174250.gifしっかり MAMA業…

 

 

 

んじゃ 簡単に…

 

 

 

 

 

 

運動会弁当とか ハロウィンとか*niiim*の ほのぼの家族-ouen.gif

 

 

 

 


勢い付いて!!

また ブログ更新DASH!




今回 ご紹介致す 内容ゎ・・・・・・


ウチ飯でっせ♪




ぉ嬢に 夕飯 何がィィ??

ときいたところ・・・・



「グラタン!!」っと答えが・・・・





普段なら グラタンの素がナィ!!!と断るメニューに




niiimさん 火が点きましてあせる 





ケイタイとにらめっこ。。。


ホワイトソースを作った事がナィので すかさず

料理上手な abuに tel・・・



・・・。




出なーーーーーーいガクリ





これゎ試練じゃァァァァァァメラメラ




っと またまたケイタイとにらめっこ。。。




んで・・・藤原家のミキmama パスタでグラタンなんて

お洒落な事してるもんだから パクリ!!


マカロニなぃしさぁ~汗



んで 調べまくって・・・




なんだか 今日 イケそうな気がするぅ~クラッカー 





ってんで・・・




デケタ。。。。


↓↓


*niiim*の ほのぼの家族-Photo673.jpg


ウ゛・・


ウ゛・・・・・( ̄ー ̄;







旨~いィィィィィィ!!!






チビ達のゎ チーズ乗せて グラタン風に!!!



*niiim*の ほのぼの家族-Photo674.jpg

何気 調べたら 小麦&バター&牛乳でホワイトソースが出来るのね!!!


残念ながらバターが無くて・・・


マーガリン 小麦 牛乳で作ったら

何か粉な味でマズイ・・・


したら コンソメ入れるとィィみたいなんだけど・・・


切れてた汗



とりあえず ホワイトソース作ってみて

そこに水とパスタ 玉葱 ハムを入れて煮込んで

パスタが茹で上がったところで シチューの素 1カケ砕いて

入れてみた!!!!!!

(コンソメ代わりにぃ~♪)



したら!!

なんと!!!カルボナーラの味にィィィィ音譜


塩コショウで味を調えて 卵黄を混ぜたら


マジ ヤバイっす!!!






リアル!!!




アルと思います!!!





まさかー!!


こんな簡単に カルボナーラが 出来るなんて・・・



まさに ネ申ヮザ音譜




本日の シェフniiim 

ドヤ顔で家の中 行進じゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!