そうそう

ラーメン屋で食べてお手洗い行ってたらお会計済んでてびくり

 

わざと私お手洗い行ったみたいやん!

ちょっと〜〜〜〜 てな感じ

 

 

 

 

前によく通ってた道路だったみたいですんなり走行開始

 

どこに行きたいとも言わずなんとなーく走行

 

話途中で”東京タワーが大好き”って連呼してたら

真ん前に東京タワーが見えるところ行ってくれて

 

もうすんごいの!本当に真ん前にどーんて!すごいの一言

嬉しくて嬉しくて超絶叫

 

その後も夜景がきれいなところ沢山通ってくれて(優しい)

 

あーいい人 

 

 

 

一通り回って家の近くまで来てくれてそこから

「まだ時間ある?」って 勿論 あなたの為に捧げてますからね

で、今度は東に行こうって

ゲートブリッジ方面 素敵だった〜

 

 

 

車の中でお互いの話きくために深堀開始

 

・初恋は?

・初キスは?

・初体験は?笑

 

ちゃんと答えてくれて嬉しいのなんの

 

あと小さい頃の話してくれて嬉しかった

 

 

 

 

 

ただやっぱり子供の話がね 私にはアウト

 

 

 

 

 

 

19時くらいから1時くらいまで走ってすごーく長いドライブ

 

安全運転で帰ってね って

 

ハグくらいしておけばよかった?

 

 

 

 

 

 

 

 

また会えたら嬉しい な