「担々麺、いつ食べにいきますか?」

 

金曜日に何人かで飲んだ帰り道

終電に向かうごった返しの人の中でいきなり

 

”え、今それいう?”

 

なんだかんだ土曜日。

夕方から わがまま聞いてもらって中目黒へラーメン食べに

 

車で迎えに来てくれて (嬉しい)

ベランダから山手通りのぞいてシャトルを探す

雨でエンブレムが遠くから分からないから探すの大変

 

結局マンションの入り口で待ってたんだけど

すーぐ発見できてニコニコしながら近づいたのに

 

彼は携帯注視して(おそらく)”着きました”って打ってたんだろうね

”私はここだよ〜〜”って近づいたらびっくりしてた (可愛い)

 

 

久しぶりに男の人とドライブ 助手席に好きなんです

目的地定めて

「はい 安全運転でお願いします」って言ったそうそう片手にアイコス

両手でハンドル握ってほしいタイプです 私

 

 

彼は車にものすごーく詳しい人なの

隣のレーンを走行するアルファードをみて

「2個前の型だね」って

「古い車だね 現行車はもうないね」

   あれはこうだねって すぐ言うの (凄)

 

そんなこんなで車の話とお互いのこと話して到着

中目黒にわざわざ車で行くなんておかしいよね 電車で数十分なのに

思ったより早くパーキングも見つかって安心

駐車はやっぱり男の人が2割増で見える行為

 

左手が助手席に伸びるのは自然らしい

イケメンだよ それ!私すき!

 

ラーメン先に食べ終わって横顔見てたら恥ずかしいって (可愛い)

なんだか 歳上なのに要所要所可愛くてびっくり

 

まだ19時位 時間ある?って聞かれて軽くドライブ行こうかって

うん、この流れ待ってましたよ 私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先が長くなりそう ここまでにしとこ