今日も朝から頭痛が酷く、ロキソニンを飲んでも効かなくてバファリンルナも追加で飲みました。


それでもパッとしない。

いつもならすぐ治るのに。

と考えていたら、

最近命の母を飲んでいなかったから

という結論に至りました。


1年以上前から、目眩?みたいな一瞬ぐらんと揺れる嫌な感じが続いて、もしや更年期?と思って始めてみた命の母。


目眩も良くなり頭痛も以前よりマシになったし、しばらく飲んでいました。

去年の12月にいきなり動悸を感じ、、、

最初は

ん?これは何だろう?心臓悪い?

と思って心配に。

そのうち慣れてくるもので、今日もどくんどくんしてるなーみたいな。

1週間の半分くらいは動悸を感じる日があって、そのせいで寝れないこともありました。


なんとなく命の母を飲むのを辞めた途端、動悸がしなくなったので、副作用だったのかはよくわからないけど、それから命の母を飲むのを辞めていました。


そしたら今度は頭痛が酷くなってくるという。

頭痛をとるか、動悸をとるか。


どっちも嫌だ😂😂


なので、一回ルビーナを試してみようかと思っています。

30代後半、もう更年期が来たのかと信じたくないですが、現実を受け止めます。



そんな今日のご飯


朝 卵かけご飯

昼 バナナとカステラ

夜 うどん、豆腐

以上です。


謎に下痢が続いています。


早く大腸内視鏡検査終わって欲しいなぁ。