7歳はマイクラブーム

クリーパーケーキは鮮やかなグリーン。

元からマイクラの動画をYouTubeで見ていて、やりたいとずっと言っていた。

念願のスイッチを手に入れてからは、私も誘われてマイクラをしていた。

平和なゲームだと思っていたのに、ゾンビとかモンスターが出てきて想像と違った。

全クリすると遊ばなくなるゲームと違って、終わりがないので、未だに遊んでいる。


誕生日とクリスマスにはゲームソフトを希望するので、どんどん増えていった。



夏休みの思い出

海&釣り


一年生からプールを習い始めたけど、コロナですぐ中止になってしまった。

釣りは父の影響もあり、私も子どもも大好き🐟



私からのクリスマスプレゼントは抱き枕。


テストの勉強も頑張っていた。


そんな7歳。