MXフィールドTOYOTA

日曜日
貸切走行に誘って頂きました✨

週前半は雨予報だったので心配していましたが💦
バイク日和☀️の暖かい1日に😊👍

ソウヤのお下がりバイクやウエアーを
大切に使ってくれたり…
レースを応援してくれたり…
ガッツリMX😁笑笑から卒業した後も
変わらずの長〜いお付き合い😊✨

今回も…
嬉しいお誘い✨😭✨
ありがとうございましたぁぁ🙇‍♀️

琉クラス😊大翔クラス😊IA.IBクラスの
クラス分フリー走行だけで無く
皆んなでのリレー企画も‼︎🤩

丸1日楽しませて頂きました😍

仲原家の皆さん
楽しい時間を本当に
ありがとうございましたぁぁ✨

また一緒に走れる機会を
楽しみにしています‼︎‼✨︎😊✨
💪💪💪