私レズだったんですが、今日、はじめて告白したらいいよって言ってもらって…その子は一目惚れで、すっごく可愛い子で…
なんか夢みたいです。私事ですみません。
でも幸せです。
























へっへー!!!!釣られた??地雷だよーーん!!!!




★ルール★


・タイトルは「ブログ閉鎖」または、「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・地雷バトンなので見た人強制(

内容は『*好きな人と嫌いな人への対応』ですっ♪




*「おはよ~」
好⇒おはよー
嫌⇒おはよー

*「テンション低いね」
好⇒え、まじで?ww超元気なんですけど!!!ムキッ
嫌⇒そう?いっつもこんな感じだよ


*「暇?」
好⇒ひまひまひま!!!!!!
嫌⇒いやーあはは

*頭撫でられる

好⇒ムギュ
嫌⇒わー!!!!!びっくりした!!!(飛び上がる又は避ける

*「ノート貸して」
好⇒ほいよー
嫌⇒どぞ。あ、なるべく早く返してねー


*「今日メールしていい?」
好⇒え、なに??ラブメール??wwそんなぁ。照れるわぁ笑
嫌⇒いいよー


*「好きな人いるの?」

好⇒どうおもう??笑
嫌⇒いないよー←

*「俺or私のことどーおもってる?」
好⇒え、なにそれっ////告白フラグっ//笑
嫌⇒えー好きだよー


*友「あいつ、おまえのこと好きらしいよ」
好⇒まwwwじwwwかwww面と言えよ笑
嫌⇒へー



*「時間割り教えて」

好⇒ほいよー
嫌⇒あってないかもだけど…

*「これいる?」
好⇒せんくす!!!私は…いい友をもった…
嫌⇒あんがとー

*「飴ちょうだい」
好⇒どれがいー??
嫌⇒私これー。あ、どれがいい??

私って地味にやなやつ…うはww
好きすぎる人には嫌の方の態度とってるかも…w