ピュレグミうめえしつつ録画したシンタソをなめ回す…そう…明日はテスト…
今龍馬伝見てますが、シンたんにあんな拷問したいですよねー。ぎゃあぎゃあ叫びながら痛い痛い許して許して言ってたら萌えるー!!俺のマグナムは限界寸前だぜ!!ふっふぅー!!!!!
シンタソ…大好きだから虐めちゃうっ////←
シンが可愛すぎて人生詰んでる。いっぺん死んだほうがいいなこれ。
今日の種運命でもシンタソ可愛いかったよ!!!シンタソの黒髪クンカクンカしたいお!!ハァハァ(*´Д`*)キラが主役になりつつあっても、私はシンタソが主役だって思ってるよ!!シンタソハァハァ破ァーーーーっ!!!!!
米山ステラ可愛いかった…てらおっぱい…ガクッ


あとニーアレプリカントすごいよね。カイネたんのもっこりとおっぱい見たいよ。PS3欲しくてたまらん。公式設定本みたいなのにニーアのアナル開拓話があるらしいので欲しいんですが、高いかなー。男のオナニー目撃してぐあーみたいなのもあるらしいよ。スクエニ始まったな。欲しい!!