発売日に買ってきて今日見たよー
買うためにコツコツお金貯めてたんだからね!!!!!!
私の全財産は破に消えましたー笑
でもいいんだ!!!!
んで、感想!!!
映画館で見たときは興奮しすぎてもうよくわかんなかったんだよねww
今日冷静にちゃんと見た!!!!
いやー!!!!!!よかった!!!!!!!!
うん、すごい
新作カットいっぱいあって満足満足ー
アスカ本気でめんこかったです…ふう
渚はほんと最後に意味深な言葉投げますよねー。やっぱ、旧劇の記憶あるっぽいから、渚がどんな風に物語に絡んでくるのか楽しみですー^^
レイちゃんは旧劇より可愛い(*´∀`*)
みそ汁のシーンとか可愛いすぎだよもー!!
なにげにアスカのこと好きだよねw
松代で爆発おきたって聞いたんだよねレイちゃん。その時のえっみたいな顔がもう…3号機搭乗前にレイちゃんからのメッセージを受け取った時のアスカも可愛い…!!!あの二人仲良いとポカポカする笑
チルドレン仲良いとやっぱ、和むー^^
あとシンちゃん死ぬほどかっこよすぎや…惚れた…「綾波を返せ!!」がもうかっけ!!!!
破は何回見ても飽きないよー!!!ごちでした!!!!