momonoのブログ

momonoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





 






good morning😘👌






{65E03ACF-3B49-4532-A986-8ED2BB32D010:01}








最近全然家でのんびりしてなくて
ブログやっと書けるというこの
幸せ、、笑




どっから書いてないか忘れた、、笑

とりあえず最近のことだけ
ざっと😂😂😂👌





コメダの初給料が入ったので
いろいろ購入。



{6C4C9994-80CC-4B7F-8D74-9E21C6D4884A:01}



▼panteneトリートメント

匂いがだいすき♡


▼Doveミルククレンジング

今までオイルクレンジングだった
けどエステの授業でミルククレンジング
使うから気になって買ってみた!

まあ普通にいいけど、メイクが
スッキリ落ちた感わあんましないから
うちわシート➡ミルククレンジング
って感じでつかってる!
あとよく流さないと結構ヌルヌル
するかな、、笑



{26D8B06F-FFE2-4D9D-9526-A4EA177C8242:01}





▼LOREALまつ毛美容液

付けた次の日わいい感じの
まつげ♡になったように感じる♡笑



▼TSUBAKIコンディショナー

学校のウィックちゃんに使うために
買った♡♡
TSUBAKIかLAXがウィックちゃんの
毛と相性がいいらしいって
誰かが先生が言ってたよって
教えてくれたけど誰だっけ😂❤笑




▼KATE アイブロウ

眉毛とノーズシャドウと
アイシャドウと涙袋と
いろんなところに使える😳



▼KATE マスカラ(黒)


ちょっとダマになりやすいけど
すぐ乾くからにじまないし
目の下黒くならないからすき♡



▼メイクミラー


メイクの授業のミラー普段使い
してたら割っちゃって、したら
ドンキで1600円くらいで
売ってた😂😂😂👌




あとわ服とかもちょいちょい
買ってるんだけど写メとってないや😂




で、まだこんとき暑かったから
お腹出すこと多くて気にして
腹筋してたら割れそうになった!笑



{176988DB-F5B4-41F9-B541-410091FCF2A0:01}






あんまわかりずらいけど😂😂
でもさすがに割れたらキモイかと
思って腹筋やめたww



最近食べすぎてるから
ぶよぶよになっちゃったんだけどね😞😞笑
しかも寒いから露出しないし
気が緩みまくってる😞😞😞




ジムもいってないから行かなきゃ😞😞😞



{45B294B7-387C-446C-A5BA-594894D0027B:01}





うちがいつも色落ちするたび
使う染め粉👀
なぜか毎回若干アッシュぽくなる。



{E3B8E94B-94DA-4AC0-8ED7-A2FA59EF5A1E:01}






でも学校いったら黒染めしたかと
思われた😂😂

そして今わもう色落ちして茶色、、
色落ちはやすぎ😔😔




あと!やっと前髪きったんです!
ずっと切りたくてでも迷ってた
前髪を、、ばっさりと、、😱笑





BEFORE




{AB83CAC1-D060-487F-8753-A7B95431FDEE:01}







AFTER



{A7C13123-8B30-4B72-B67E-2ACCA37B1AD7:01}






自分では切らなきゃよかった、、
って思ってたし長いほうが
良かったとも言われてあーあって
思ってたけど、

学校とかバイトとか、ゆいとか
めっちゃ褒めてくれたし
まあ今は短いの楽しみます。笑





プリとか溜まってるから
また自己満で貼ってきますので
よかったら見てね( ◞・౪・)◞



ばあいっノ