good morning😘👌
最近全然家でのんびりしてなくて
ブログやっと書けるというこの
幸せ、、笑
どっから書いてないか忘れた、、笑
とりあえず最近のことだけ
ざっと😂😂😂👌
コメダの初給料が入ったので
いろいろ購入。
匂いがだいすき♡
▼Doveミルククレンジング
今までオイルクレンジングだった
けどエステの授業でミルククレンジング
使うから気になって買ってみた!
まあ普通にいいけど、メイクが
スッキリ落ちた感わあんましないから
うちわシート➡ミルククレンジング
って感じでつかってる!
あとよく流さないと結構ヌルヌル
するかな、、笑
付けた次の日わいい感じの
まつげ♡になったように感じる♡笑
▼TSUBAKIコンディショナー
学校のウィックちゃんに使うために
買った♡♡
TSUBAKIかLAXがウィックちゃんの
毛と相性がいいらしいって
誰かが先生が言ってたよって
教えてくれたけど誰だっけ😂❤笑
▼KATE アイブロウ
眉毛とノーズシャドウと
アイシャドウと涙袋と
いろんなところに使える😳
▼KATE マスカラ(黒)
ちょっとダマになりやすいけど
すぐ乾くからにじまないし
目の下黒くならないからすき♡
▼メイクミラー
メイクの授業のミラー普段使い
してたら割っちゃって、したら
ドンキで1600円くらいで
売ってた😂😂😂👌
あとわ服とかもちょいちょい
買ってるんだけど写メとってないや😂
で、まだこんとき暑かったから
お腹出すこと多くて気にして
腹筋してたら割れそうになった!笑
あんまわかりずらいけど😂😂
でもさすがに割れたらキモイかと
思って腹筋やめたww
最近食べすぎてるから
ぶよぶよになっちゃったんだけどね😞😞笑
しかも寒いから露出しないし
気が緩みまくってる😞😞😞
ジムもいってないから行かなきゃ😞😞😞
うちがいつも色落ちするたび
使う染め粉👀
なぜか毎回若干アッシュぽくなる。
思われた😂😂
そして今わもう色落ちして茶色、、
色落ちはやすぎ😔😔
あと!やっと前髪きったんです!
ずっと切りたくてでも迷ってた
前髪を、、ばっさりと、、😱笑
BEFORE
自分では切らなきゃよかった、、
って思ってたし長いほうが
良かったとも言われてあーあって
思ってたけど、
学校とかバイトとか、ゆいとか
めっちゃ褒めてくれたし
まあ今は短いの楽しみます。笑
プリとか溜まってるから
また自己満で貼ってきますので
よかったら見てね( ◞・౪・)◞
ばあいっノ








