どんな高級な化粧品にも劣らない、アロマの精油の効果🍀(天然100%のもの)


私たちが日常、スキンケアをしているのはお肌表面の角質層🙌
どんな化粧品も美顔器を使おうと、この角質層より深く浸透することはありません。



しかし、唯一この角質層を通り抜け血管の中にまで浸透するのがアロマに使う精油の成分なんです🙆
そしてこの成分は血管だけでなく、香りを嗅ぐ事で脳へダイレクトに効果を発揮しメンタル面を整えます😊


この素晴らしい効果、フランスやベルギーなどでは医療として扱われる程🙌


皮膚に塗ってから、20分程で血液を通じ、精油成分が全身の臓器へ巡ります。
その後、24時間程かけて体内の老廃物を汗や尿・便と一緒に排出🍀


 スキンケア、メンタルケア、体質改善にとても優れている天然100%の精油のパワー🌹


香り付けだけじゃない、アロマの精油が持つ素敵なパワーをたくさんの人に知ってもらえれば嬉しいです😊


心や体が疲れた時に頼れる、お気に入りのエッセンシャルオイルをぜひ見つけてみて下さい(*^-^)

HP→ https://06tanagokoro.wixsite.com/website

Instagram : https://Instagram.com/tanagokoro_taketani 



 #アロマのある暮らし#デトックス#ダイエット#スキンケア#体質改善#アロマセラピー#プライベートサロン大阪#自宅サロン大阪#週末起業#独立応援#プチ起業#メンタルケア#ウェルネス#フィジカル#マインドフルネス#瞑想#天王寺#阿倍野#帝塚山#昭和町#アンチエイジング#美肌#メンタルヘルスケア#アウトプット