昨日、パジャマパーティでしたね

Weaversは厳しいので

厳しい取り締まりがあるので←嫌味ではない

滅多に動画とか上がりませんが

Twitterは、上がっちゃってましたね

検索方法がいまいちわからないのですが

何人かの方の上げてはいけないお写真をこっそりみました😭😭😭

グクが可愛くてーー!

泣けました

名前呼んでもらったとか、ウインクしたとか

きゃーですよね

運がないですね〜ほんと。

もう悲しみしかないから

寝ました

そうしたらV LIVEにジンさん

リアタイ出来ず。

でも、昨日、ジンさんがweavers に来た時

モッパンしてね、と書いたの、見たんだーって勝手に解釈。

(パジャマパーティーで、お願いした人がいたらしい😭)

でも、嬉しかったな




きれいな食べ方ですよね

大好き💕


そして、先ほど

我が家にもmemoriesが来ました


開封式〜




そしてなんとーー

グクたんが我が家に。いらっしゃーい

うれしい😊

許す。パジャマパーティー外れたの。←上から〜


おしまい