昨日長男くん、バイトの面接に行ってきた。


新しくできるお店指差し

まだ県内初出店なのでどんなお店か??


スーパーの惣菜or生果を希望してましたが

既にもういっぱい‼️

品出しやレジ応援の方をやることに。

時給が100円下がるとがっかりしてた(笑)

私が期末終わるまではダメといったせいかも…


で、印鑑と住民票と銀行の通帳がいると。

"土曜日まで"

印鑑と住民票はよいとして〜

住民票はマイナンバーカード使って

自分でちゃんとコンビニでもらってきてもらう。


通帳は…ひとつしか口座がなく。

これは将来のために貯蓄してるやつ。

そこそこ金額あるやつはなぁ真顔


新たに作らねばビックリマーク


で、退勤後に調べてみると口座開設は

15歳以上なら本人でいけるっぽい。

知らなかったわ〜あんぐり

だけど今日作るにしても

土曜まで通帳ってもらえるのかしら??

カードは無理ってHPにあったから一緒??

自分自身口座作るの久々すぎてわからないやつ。


「どうしても必要なんです」と

とりあえず伝えてもらうことに。

結果はいかにはてなマーク


なんかどんどん自立していく長男くん。

嬉しいような寂しいような…泣き笑い

やっぱり最初の子は思い入れが違うかも。


なぜかもう金曜日な気分。

やっぱり1週間長いなぁあせる





週末恒例の作りおきにDASH!DASH!

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

楽天市場

 

 

毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎

 

【10%offクーポン★P10倍】 スタンド ドライヤー 大風量 両手が使える ビサラ プロ スタンドドライヤー ハンズフリー ドライヤー 速乾 冷風 時短ドライヤー ドライヤースタンド ハンズフリー ドライヤースタンド式 スタンド型 bisara

楽天市場

 

 

かれこれ10年くらい愛用♡

 

 

【10%OFF】アンプルール【美白美容液 化粧水 スポット美容液 乳液ゲル セット】ラグジュアリーホワイト『美白パーフェクトセット』美容 セット ドクターズコスメ シミ くすみ 日本製 毛穴 保湿 ハリ プレゼント ギフト【2024年4月度 月間優良ショップ受賞】

楽天市場

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

【クーポン利用で64,900円&P20倍!5/23 20:00~5/27 01:59】ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き 機能 芳香剤内蔵 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ロボット 掃除機 お掃除ロボット

楽天市場

 

 

 

 

 いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する