朝起きた瞬間。

あれ、首が痛い~泣

 

かなりお久しぶりに寝違えたようです泣き笑い

しばらくしたら治るかしら…。

 

あとなぜか左手の掌がピリピリ…不安

痺れた後に残ってるあの感じ。

手の甲は常に痺れてるけど

この症状は初めてかもあせる

 

あぁ、もうやだこの体…悲しい

と落ち込んでばかりはいられない。

 

 

今朝の娘ちゃん。

今日は”起きて~!!”と言わなくても

自分で起きてきたひらめき

 

理由は…

 

プールの準備”があるから指差し

 

昨日もプールが楽しかった話をしてた。

今日は1限目にあるらしい。

なので洗濯した水着を入れないと~

ということで。

忘れ物をしがちな娘ちゃんですが

プールカードだけはしっかり持ってくニコニコ

どれだけ楽しみにしてるんだ~笑

 

兄ちゃんたちはプール教室に通っていたので

ちゃんと泳げます。バタフライくらいまで。

 

娘ちゃんはバタ足でちょっと泳げる程度。

今は息継ぎとかできるのかしら⁇

 

私は泳ぎが苦手なので(今はもう泳げない⁇)

バタ足以外のクロールとか平泳ぎとか

教えてあげられない。

自分自身、見よう見まねでやってみて

なんとか泳げたかな~って感じです。

 

ほかの泳ぎ方したいってなったら

兄ちゃんたちに頼むしかないなキメてる

 

 

今年は夏休みのプール監視の当番が

どこかでやってきます。

去年は猛暑でほぼほぼプール中止!!

有休ないし、できたら中止の方向で~

なんて心の中で思ってしまいます(笑)

 

さ、今年はどうなるかしら⁇

 

 

まだ週の真ん中かぁ。

 

会社にいると時間が経つのが遅い。

理由はあまり仕事がないから。

時計を見てはまだ〇時か…と思う。

 

先日上司と面談をしたときの話。

2000年入社以来ずっと同じ職場。

そろそろ異動することも考えて

動いていこうと思います、と。

 

でも、かれこれ10年以上前から

ず~っと仕事量が少ないと訴え続け…

今さら動き始めるんですか…不安

 

どうせならもう少し早い段階で

動いてほしかったな。

その時々の上司次第ですね。

体のことも配慮してくれるそう。

 

どの部門になるのか不安。

昨年のMMN発症に続き、私にとって

大きな変化の年になるかもしれない。

 

先のことはまったくわかりませんが

今は目の前の仕事しますニコニコ

きっとなるようになる、はず。

 

 

 

週末恒例の作りおきにDASH!DASH!

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

楽天市場

 

 

毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎

 

【10%offクーポン★P10倍】 スタンド ドライヤー 大風量 両手が使える ビサラ プロ スタンドドライヤー ハンズフリー ドライヤー 速乾 冷風 時短ドライヤー ドライヤースタンド ハンズフリー ドライヤースタンド式 スタンド型 bisara

楽天市場

 

 

かれこれ10年くらい愛用♡

 

 

【10%OFF】アンプルール【美白美容液 化粧水 スポット美容液 乳液ゲル セット】ラグジュアリーホワイト『美白パーフェクトセット』美容 セット ドクターズコスメ シミ くすみ 日本製 毛穴 保湿 ハリ プレゼント ギフト【2024年4月度 月間優良ショップ受賞】

楽天市場

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

【クーポン利用で64,900円&P20倍!5/23 20:00~5/27 01:59】ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き 機能 芳香剤内蔵 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ロボット 掃除機 お掃除ロボット

楽天市場