今日から期末テスト週間に突入指差し

小学校も高校も。3人全員でございます。

 

高校の中休みの日が違うため

お弁当作りも変則的。

カレンダーに書かなきゃ覚えられない(笑)

 

 

実は先週金曜、次男くん早退不安

 

朝起きたときにはまだマシだった

前日の頭痛と吐き気の症状が徐々に悪化ダウンダウン

1時間ほど保健室で休ませてもらったけど

授業を受けるのはもう無理…と。

 

私がお昼休憩に入った直後、

高校の保健室から”初”の呼び出しでした悲しい

午後からは上司との面談など予定があり

ばあちゃんに頼ることにDASH!DASH!

急な時は本当に助かります!!

また保健室の先生とお友達になる日が来るかしら。

小中学校時代、ある時期になると頭痛発症。

呼び出し頻繁すぎて”また来ました~”的な(笑)

 

定時後に病院へ連れて行きましたが

熱もなくほかには症状出ておらず

コロナやインフルの検査をすることもなく

”風邪”と診断されました。

 

土日でなんとか復活し、ひと安心ニコニコ

頭痛に苦しむ姿はいつ見ても心が痛みます。

何もしてあげられない。

幼い頃から脳神経クリニックに通う次男くん。

私の病気と一緒で、

ずっとうまく付き合っていくしかないビックリマーク

 

 

次男くん早退したため自転車学校に置きっぱなし。

土日で取りに行こうと思ったけど、次男くん以外

誰が乗って帰ってくるか問題笑

 

みんな嫌がった結果…

 

今朝は長男を駅に、次男を高校へ送ってから出社。

朝からバタバタでした~泣き笑い

 

1週間のはじまり。

母は今週も適度にがんばります。

 

 

 

 

週末恒例の作りおきにDASH!DASH!

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

楽天市場

 

 

毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎

 

【10%offクーポン★P10倍】 スタンド ドライヤー 大風量 両手が使える ビサラ プロ スタンドドライヤー ハンズフリー ドライヤー 速乾 冷風 時短ドライヤー ドライヤースタンド ハンズフリー ドライヤースタンド式 スタンド型 bisara

楽天市場

 

 

かれこれ10年くらい愛用♡

 

 

【10%OFF】アンプルール【美白美容液 化粧水 スポット美容液 乳液ゲル セット】ラグジュアリーホワイト『美白パーフェクトセット』美容 セット ドクターズコスメ シミ くすみ 日本製 毛穴 保湿 ハリ プレゼント ギフト【2024年4月度 月間優良ショップ受賞】

楽天市場

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

【クーポン利用で64,900円&P20倍!5/23 20:00~5/27 01:59】ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き 機能 芳香剤内蔵 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ロボット 掃除機 お掃除ロボット

楽天市場