次男くん、昨日学校から帰るなり
「部活辞めてもいい?」不安

 

ん?何があった??

 

1年生4人、2年生1人が辞めたいとかあせる

もちろんみんなバスケは好きだけど

どうやら顧問の先生の問題…

定年なって再雇用になるくらいの年齢。

今年から次男くんの高校に来た先生。

 

よくよく話を聞いてみると

生徒に対する態度が相当ひどいらしい。

言葉遣いも悪く、うまくいかなかった時に

「クソ」とか普通に言われるみたいです。

この間の練習試合のときの学校行き帰りの

全力ダッシュもそういうことだったのか⁇

完全なる昔の体育会系な感じ…

 

 

数人の保護者が教頭に苦情を伝えたけれども

教頭の方が力がなくて(若くて)流されたとかあんぐり

 

電話だとらちが明かない状態なので

家族全員で学校へ乗り込むぞ~とか

みんなで部活をボイコットするかとか

暴言吐くところ動画撮影して拡散するとか

そんな話も出てきているらしいあせる

 

 

せっかくやる気満々で入部したのに

だいぶやる気が失せてしまっています悲しい

 

英語に力を入れている高校。

実は海外研修にも行ってみたいらしく

もし部活を辞めることになったら、

毎日塾で英語の自主勉するかな~

なんて話してました。

パスポート切れてますけど…本気ならお早めに~!!

 

さて、この先どうなることやら真顔

 

 

週末恒例の作りおきDASH!DASH!

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

楽天市場

 

 

毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎

 

【10%offクーポン★P10倍】 スタンド ドライヤー 大風量 両手が使える ビサラ プロ スタンドドライヤー ハンズフリー ドライヤー 速乾 冷風 時短ドライヤー ドライヤースタンド ハンズフリー ドライヤースタンド式 スタンド型 bisara

楽天市場

 

 

かれこれ10年くらい愛用♡

 

 

【10%OFF】アンプルール【美白美容液 化粧水 スポット美容液 乳液ゲル セット】ラグジュアリーホワイト『美白パーフェクトセット』美容 セット ドクターズコスメ シミ くすみ 日本製 毛穴 保湿 ハリ プレゼント ギフト【2024年4月度 月間優良ショップ受賞】

楽天市場

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

【クーポン利用で64,900円&P20倍!5/23 20:00~5/27 01:59】ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き 機能 芳香剤内蔵 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ロボット 掃除機 お掃除ロボット

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 【即納☆あす楽】 キャンドル LEDキャンドルライト LEDキャンドル LED キャンドル 色付き ゆらめき ゆらめく ゆらゆら 炎 間接照明 リモコン タイマー ろうそく 蝋製 イルミネーション ウェルカムスペース 結婚式 ベッドサイド クリスマス

    楽天市場

    LEDキャンドルなので小さなお子様がいても心配なし😊

  • 【公式】\新色登場/iwaki イワキ 耐熱ガラス保存容器 7点セット パックアンドレンジ パック&レンジ システムセット シンプル おしゃれ つくりおき 常備菜 便利 下ごしらえ お菓子 PC-PRN7G4 PC-PRN7GY2

    楽天市場

    作り置きに便利な保存容器。3サイズあるのでメインにも副菜にも使えて便利。

  • 【ふるさと納税】天ぷら鍋角型ワイド アミ・フタ付 スクエア型 ガス・IH対応 キッチンツール キッチン用品 調理器具 調理用品 三条市 アーネスト 揚げ物鍋 揚げ物 オイルポット フライ 唐揚げ 日本製 燕三条製 10000円以下 1万円以下【010S084】

    楽天市場

    角形は意外と使い勝手が◎ ガスでもIHでも使えるすごいやつ。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する