今日のランチはお久しぶりのガスト指差し


焼きアボカドのイタリアン粗挽きステーキ

ハンバーグとサラダを食べました。

焼きアボカド感はあんまりなかったかもあせる



最近外食時に思うことといえば

"店内がエアコン効きすぎて寒い"不安

羽織るものを持っていかないと

美味しいものも美味しく食べられない‼︎



今日の予定

長男くんは決勝、準決勝観戦バスケ


これは昨日3年生で撮った写真

最初は30人ほどいたのに今では9人に。

長男くん最後まで頑張りました‼︎



次男くんは近くの学校と練習試合。

しかも学校の行き来はダッシュDASH!DASH!DASH!

汗だくで帰ってきました。

毎日おつかれさま!!


娘ちゃんはお昼から友達と遊ぶニコニコ

待ち合わせ場所まで送ってきました。

新しいクラスになり初めて遊ぶメンバー音譜


で、名前を聞くと珍しい名字の子がひらめき

部門は違うけど私の勤める会社の人と同じ。

もしかしたらその人のお子さんかな??


ちらっと聞いてみて〜と言ったけど

きっと忘れてるだろうな笑

次に会社で顔合わせたら聞いてみよう。


昨日歯医者でもらったおもちゃのナイフで

刺されたところを演じる娘ちゃん

笑ってて痛がってないですよ〜(笑)



そして今日も私はだらだらと過ごす。

休みの日はできるだけ体を休めようニコニコ




週末恒例の作りおきDASH!DASH!

 

つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

楽天市場

 

 

毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎

 

【10%offクーポン★P10倍】 スタンド ドライヤー 大風量 両手が使える ビサラ プロ スタンドドライヤー ハンズフリー ドライヤー 速乾 冷風 時短ドライヤー ドライヤースタンド ハンズフリー ドライヤースタンド式 スタンド型 bisara

楽天市場

 

 

かれこれ10年くらい愛用♡

 

 

【10%OFF】アンプルール【美白美容液 化粧水 スポット美容液 乳液ゲル セット】ラグジュアリーホワイト『美白パーフェクトセット』美容 セット ドクターズコスメ シミ くすみ 日本製 毛穴 保湿 ハリ プレゼント ギフト【2024年4月度 月間優良ショップ受賞】

楽天市場

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

【クーポン利用で64,900円&P20倍!5/23 20:00~5/27 01:59】ロボット掃除機 DEEBOT T9+ 高性能 マッピング機能 自動ゴミ収集 水拭き 機能 芳香剤内蔵 カーペットセンサ メーカー1年間保証 ロボット 掃除機 お掃除ロボット

楽天市場