旦那氏のいびき問題は継続中泣き笑い

 

昨晩、寝室へ行くと"おっ‼︎静か〜"なのも

束の間でまたガーゴー始まりましたよあせる

 

なぜかくっついて寝てる2人目がハート

なまけも一緒笑

抱きしめながら寝てた♡ 昨日はお腹の上(笑)

 

 

 

どうしたらぐっすり眠れるかなと

考えてる時にふと気づいたこと。

前に処方された痺れに効くお薬。

飲んだら眠くなるやつ指差し

これを飲んで寝たら痺れも取れるし

睡眠も取れることが発覚キメてる

 

こんな風に使っていいのかは??

でも今はこれで助かっております。

痺れ軽減は身体の負担が減って

歩きにくいのも多少なくなってます✨

そして睡眠時間も確保できてるニコニコ

 

おかげさまで今日は目覚めスッキリひらめき

1日頑張れるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する