最近の悩み悲しい


旦那氏のいびきが酷い…‼︎

元々いびきと寝言がすごい人あせる

普通に夜中「おい!」とか言うときあって

起こされたのかと思いきや、ただの寝言泣き笑い

その後眠れなくなる私泣

その昔社員旅行あって同室だった私の弟も驚くやつ(笑)


毎日娘ちゃんと旦那氏が先に寝てるのですが

最近何かに反応して鼻水ひどい状態。

特に耳鼻科には行ってない。


やっぱり鼻が弱いから??

昨日はもう部屋に入った時点でうるさいなぁ

と思いつつ、"ガーゴー"に耐える…

「うるさいむかっ」って言ったけど全くダメバツレッド

かれこれ1時間経ってしまった…

こりゃダメだと思い、ソファで寝ました真顔

痺れのある左側に気をつけながら…

体に悪いと思いつつ…


よくよく思い出してみると、子供たちが

赤ちゃんの時とか夜中しても全く起きない人。

隣でワーワー言っても起きるわけないかあせる


それにしても、娘ちゃんよく寝れるなぁ泣き笑い


予備の敷布団引きたかったけど、

長男くんの部屋に置いてあって…

しばらくいびきのひどい日が続きそうあせる

下の部屋に移動させておこう指差し

と思った今朝でした。

今日も最初から下の部屋で寝たほうがいいかも。



そんな寝不足な中、お弁当作りおせち


確実に仕事中眠くなりそう泣き笑い

さ、気合い入れてお仕事開始します。


まだ週始まり、1週間体力持つ気がしない笑



そろそろまた作っておかなきゃなぁDASH!DASH!


毎日大活躍。〇〇しながら髪を乾かせる‼︎


かれこれ10年くらい愛用♡


そろそろお掃除ロボット欲しいビックリマーク