GWは高校生組の部活もあったので

子供たちをどこにも連れて行けなかった。

まぁどこも人混みだろうし…


なのでいつも時期をずらして出かける指差し


娘ちゃんが行きたがってた"水族館"うお座

行くよ〜と伝えるとテンション上がるアップアップ

お気に入りのイヤーカフをつけてる(笑)


真剣に見てる&おふざけもニコニコ


併設された遊園地🎡

はい、ガラガラでございます。

待ち時間なし!何でも"乗り放題"状態あんぐり



"あざらーし"と消しゴムをお土産に購入。



最後はポヨンポヨン〜

顔が真っ赤になるくらい飛び跳ねる〜アップアップ

帰りの車では完全にパワー切れ笑


楽しんでくれて良かったですひらめき



そして…今日わかったこと。



娘ちゃんと一緒に乗り物に乗ったら

バランス取りにくい体になった私。

左足に力が入らない不安不安

Gがかかる乗り物は無理なのね…。


スピード出なければ大丈夫だろうと思って

最後に乗った観覧車🎡 1周15分。

最初は大丈夫な感じだったけど、

やっぱり途中から体がおかしな感じあせる

早く降りた〜いダウンダウン


アトラクション大好きだったのに…

もう乗れないなんて悲しい現実泣

何が原因なんだろう??