今日は娘ちゃんの運動会指差し


兄たちの時代と違ってお昼で終了。

お弁当を作らなくていい‼︎

場所取りNGバツレッド シートも引いちゃいけないバツレッド

立ち見ゾーンが狭すぎるあせる



運動会日和晴れ

むしろ日差し強いし暑い〜メラメラ

娘ちゃんからは70m走だけ見にきてとあんぐり

団体競技は絶対負けるらしく…

練習のときから途中で投げ出してしまう子が

いるとかで、断トツビリになるって泣


なので、かけっこだけ見てきました。

走る順番、団ごとに身長で並んでみたら、

周りはいつもの仲良しメンバーばかり泣き笑い

1人はリレー選手なので無理かなぁと。


今朝は"2位はとるぞ〜"と意気込んで出発キメてる


結果は…

最初のスタートはバッチリビックリマーク

中盤から少しずつ差が開き

2位でゴール!! はい、いい笑顔ひらめき



なんせ835人もいるマンモス校なので、

1〜6年まで走り終えるまでの時間が長い真顔

団体競技見なくていいと言われたけど

"せっかくだしどうしよう??"と迷ってた。

ただこの気温の中待ってる体力がなく帰宅DASH!


予定より遅れて進行したので

娘ちゃんの帰りは1時くらいでした。

玄関のドア開けるなり

「お腹すいた〜!」という大きな声笑


見事に日焼けしてました。

お疲れさまでしたニコニコ




約束していた筆箱と鉛筆のキャップ

労いのプレゼントプレゼント


実は明日も準備してますよキメてる

内容はまた明日〜