連休最終日は五月人形を片付ける!

のがミッション。


ちょこっと買い物行った後に娘ちゃんが

自転車のサドルが低いから上げて〜と

いうのでハンドルと共に上げる指差し


良い感じになりましたビックリマーク


今日もスーパー以外はどこにも行かず…

GWの人混みを避けて、来週は娘ちゃんと

約束したリクエストの場所へ行く予定ですキメてる



五月人形片付けた後、床の間って

いつもどうすればいいか悩む真顔

洋風で違和感(笑) 下に敷いてるやつかな…


昔、良い感じの掛け軸がないかと検索。

でもなかなか気に入ったのが見つからずあせる

ん〜そろそろ本当に変えたいですねあせる


こちらは玄関。こちらは、いい感じひらめき


家を建てて以来ず〜っと同じ花を

飾ってきました。これがお気に入り目がハート

だけどもう16年目。

そろそろ少し変えてみるかな〜音譜


あ〜長いGWも終わりか〜泣き笑い

仕事のこと何も覚えてないや。。