長男くん→午前部活

次男くん→午後部活

ということで、特にどこも出かけず泣き笑い


よし、タイヤ交換したから洗車しよう指差し

まずは私の車から。

旦那氏が屋根をせっせとキレイに〜


それにしても暑い不安 日差しが強い‼︎


ずっと黄砂が続いていたので洗車は我慢…

ようやく洗車できました。

車の中の砂も一旦はなくなりピカピカ✨

娘ちゃんを乗せると靴についてる砂で

汚れる汚れる悲しい


その後、旦那氏は自分の車の洗車。

自分の車はひとりでやるタイプニコニコ

汗だくな私は即シャワーを浴びました。



お昼からは思い立って、玄関掃除🧹

before タイルが真っ黒


掃除中

娘ちゃんもお手伝いしてくれましたひらめき



after 白くなったキメてる


やっぱり定期的にやらなきゃですね指差し



そして、このまま動くぞーDASH!DASH!DASH!

気合い入れ直してキッチン掃除をする。

IHのところまだ焦付き残ってるけど(笑)

壁や換気扇はピカピカ✨になりました。



さらに動くぞ〜

作り置きでございます指差し




ではでは、最後に端午の節句🎏

毎年写真📷撮っております。

3人とも大きくなりましたひらめき



GW最後は五月人形の片付けだな泣き笑い


そして毎年この日の晩ご飯は

恒例の"こいのぼりオムライス"音譜



お腹いっぱいニコニコ

今日はなんか頑張った日。

ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ