ニュースにもなってましたが

今年はホタルイカが記録的な豊漁指差し

スーパーにもたくさん並んでます。

お安く買うことができました。

住んでいるところバレバレですね(笑)

 

 

ただうちで食べるのは私だけあせる

みんな見た目でダメ?なのかな…

辛子酢味噌で食べると美味しいですニコニコ

 

 

昨晩は作り置きおかずを更に作りヘトヘト泣き笑い

 

 

 

そしてまた1週間の始まり。

お弁当4つでございますDASH!DASH!DASH!

残りのおかずと冷食を駆使して何とか毎日乗り切る笑

 

 

白米の消費がヤバい!! 朝3合、夜4合炊いてます。

弁当と長男くんの朝ご飯で3合空っぽに汗

旦那氏と私は朝はパン派。娘ちゃんはきまぐれ。

次男はあまり食べない…不安

 

お米なくなりそうとばあちゃんに伝えると

1回で30kgほど買ってきてくれるので

とても助かってますビックリマーク

実はお米自分で買ったことないキメてる

 

 

今日出社したら、少しずつ葉桜に桜

花びらが~

 

 

 

今日でMMN発症してからちょうど1年が経ちました。

まだ1年、もう1年かぁあんぐり

ずっと付き合っていかなきゃいけないんだよなあ…

何とも言えない気持ちです。

また別でお話させてください。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ママのチーズケーキ

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)