学校や会社でも昔からやっている活動。

 

長男くんのときに引き続き

学生服・体操服のリユース活動に参加指差し

 

①子育て支援
②生活困窮者支援
③エシカル消費
④STOP大量生産・大量廃棄
⑤CO2削減 などにつながります。

 

中学3年間着たものですが

捨ててしまうのはもったいない。

 

数年前にはランドセルも寄付しました。

今頃きっと海外へ渡りどこかの誰かが

使ってくれているはずニコニコ

 

来年は長男くんの高校の制服ですね。

 

 

今日から4月桜

 

子供たちの環境が変わる新学期が

もう少しで始まります。

 

娘ちゃんはクラス替えで仲良しの子と

離れてしまうかもしれないことに

不安を感じているっぽい不安

 

自分だけひとりぼっちになるんじゃ…

って言ったりしてますあせる

確かにクラス替えの発表は毎回毎回

ドキドキしましたね。

 

”新しい友達もできるよ!!”と前向きに

なれるように声掛けしますニコニコ

 

 

左手が使えない時に活躍。髪を乾かしながらメイクしてます。

 

 

これを使い始めてから、肌の調子が良くなりました。

 
 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ママのチーズケーキ

 

 

外遊びするのにいいですよ!

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する