冷蔵庫が空っぽになったのでCostcoへ指差し


日用品も買ったのでカート2つ笑

旦那氏、既に車に詰め込んでいたので奥のカートは

少なく見えるかもですが(笑)


いつもたっぷりめに買っているので

ポイントって一体どうなってるんだろ?と

旦那氏とたまたま話題にあがってたものの

ずっと放置状態あせる

特に深く考えずエグゼクティブメンバーに

なって細かいことチェックしてなかった泣き笑い


今日のレジ担当の方がたまたま会計時に

「ポイント使いますか?」と。


今までそんな風に聞かれたことなかった‼︎


「どれだけ溜まってますか?」と聞くと

9600ポイントありますよ〜

 たくさん買っていただいてるんですね〜」


思わず旦那氏と顔を見合わせましたあんぐり


約1万円分ポイントでお買い物音譜

それ以上にこれまで払っているけど

なんだかお得感を感じるやつ笑



昼食後、娘ちゃんの歯医者へ。

今回も虫歯なし‼︎でしたニコニコ



そして次男くんの入学祝いのお返しの準備を。

入学式当日にお菓子類をプラスして渡します。


両親からはたくさんいただいておりますキメてる

わが家はいつも卒業&入学がある年は

お正月に準備に使ってねという感じで

先にお祝いをもらいます。

旦那氏の方は隣の市に住んでるのであとからです。


制服とか教科書とか何気にお金がかかるので

先にいただけるとめちゃめちゃ助かる!!

というのが本音です笑


旦那氏の会社(私の両親&弟もいる)からも

お祝いをもらうので、そちらのお返しも。

ほかの社員の家も同じ年に入学するときは

合同で準備してますニコニコ



結局なんだかんだ動き回る休日DASH!DASH!DASH!


さ、今からたっぷり買った食材を使って

作り置き開始です指差し


平日ラクするために休日頑張る〜




左手が全く使えず不自由な時に購入。

〇〇しながら髪を乾かせます‼︎