今日はダルビッシュ選手VS大谷選手で

盛り上がっていますね野球


娘ちゃんは今週入ってようやく学校で

大谷グローブでキャッチボールをしたそう指差し

 おそらく6年生から順に回ってきて

修了式前になんとか間に合った感がある泣き笑い



祝日出勤の今日、上司との能力考課面談。

良い考課をつけてもらえましたが…

「〇〇さんへの口調がキツイときがあるけど

 仕事はちゃんと回せてるから、そこまで

 関係は悪化してない?」

「いや、まだ抑えてる方ですけどね〜」

「言いましたよね、今更関係が良くなること

 絶対ありませんから」


あとは仕事量が少ないのをなんとかしてと

10年くらい言い続けてるのですが、

そうすると男性陣の仕事を奪ってでもやるか、

海外とのやりとりやるか、などといきなり

ハードルを上げようとする不安

部門異動もさせてくれない。


なんだかなぁと毎回面談で思います。

そしてまた状況は何も変わらない真顔

こういうストレスも体には良くなさそう泣



羽を伸ばしまくってる次男くん、

来週友達と東京へ卒業旅行へ行くと。

夜行バスに乗っていくのも段取り済みあんぐり

行動力あるなぁ。

まぁみんな違う高校になってしまうし

思い出作りしてきてください!!


ただくれぐれも気をつけて欲しい。



左手が全く使えず不自由な時に購入。

〇〇しながら髪を乾かせます‼︎