Costcoへ買い出しに指差し


今回もカートいっぱい‼︎

レジではレーンに乗り切らないくらい笑

食品以外にもティッシュや洗剤なども購入。


カゴにも入れてますが、

サイズが大きいものははみ出るし

車に積むのに時間がかかります泣き笑い

写真撮るの下手くそだった…(笑)


卵はいつも多めに購入してます。

我が子たちは卵好きなので

気がついたらあれ?もうない?ってなります。


いつもと違い購入したものは"ディナーロール"

次男くんリクエストキメてる

来週からソーセージ挟んで食べるようです。


今は晩ご飯何にしようかな〜とレシピ検索中!?



次男くんは友達と遊びに行きました🚲

今日は卓球🏓 

明日は3x3コートを予約できたのでバスケ🏀

中学時代の友達との思い出作りに

いそしんでおりますニコニコ



そして今から娘ちゃんピアノ教室へ🎹

明日テスト本番。おさらい会があります。



その間に長男くんを駅まで送ります。

なぜなら…

昨日どこかで自転車の鍵を落としたので泣

駅で落とし物には届いておらず…

おそらくもう出てこない"紛失"でしょう。


スペアキーでロック解除して

家まで乗って帰ってきてもらいます…

自転車取られて新しく買ってもらったら

今度は鍵を落とすってどういうこと…ちょっと不満むかっ


次男くん合格で気分良く過ごしてたのに

いっきに気分悪くなったら昨晩ダウンダウン



なんだかんだ話題が尽きない我が家泣き笑い

良いことも悪いことも。



左手が全く使えず不自由な時に購入。

〇〇しながら髪を乾かせます‼︎