旦那氏の昔使ってた2つの時計を

息子たちに譲ることになりましたニコニコ

そんなお高い時計じゃありません(笑)


左→旦那氏が成人する時?じいちゃんからもらった時計

右→15年くらい前に買った時計


時計の電池交換をしたくて

昨日とある店に持って行ったら、

ここでは交換せずメーカーに送るんで〜と

その場で交換してもらえなかった悲しい

しかも2件続けてそんな感じの対応。


ネットで検索して今日持って行ったところは、

1時間ちょいで交換完了。

でも値段がお安くなかった泣

2つで5,500円あんぐり

昔ってもっと安かったような気がします。


今はスマホがあるので時計をつけない人が

増えましたよね。

その影響もあるんでしょうか真顔


交換してもらう間、時間つぶしにゲーセンへDASH!

またまた太鼓の達人する娘ちゃん。

たまにしかやらないので上達しませんねぇ笑


お昼からはクラスの友達4人で遊ぶのに

おやつを持って出かけて行きました。

同じ町内の男子のおうちで遊ぶそうですニコニコ

本屋さんで待ち合わせしてそこから移動。


保育園時代からの仲良しさんたち。

たまたま同じクラスになり、さらに仲良しに音譜

3年生にはクラス替えが待っている…

クラスが変わるとまた雰囲気とかも変わるからなぁ。

どうなるかちょっと心配なところ。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ママのチーズケーキ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



クリスタルガイザー シャスタ産正規輸入品エコボトル 水(500ml*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】