最終日開始しております。
残り1本です。

今回握力は入院初日に測定。
右→16kg(前回7kg)、左→30kg
だいぶ戻ってるひらめきキラキラ
今日日曜だし、先生とは会わずに終了だろうな。

今のところ手足痺れはほぼなし指差し
手首をそらすと痛むのは若干残ったまま。
手首固定がキープしやすくなってる。
唇の麻痺は若干マシになった気がする。
点滴してるとたまに口の麻痺してる方だけ
ピクッピクッてなった。
何か刺激されてるのか、治ろうとしてるのか〜⁈ 




前よりも確実に効果が出てるのを実感音譜
前回と違うの点滴したからなのかはわからない。
何が違うのか⁇  聞いたところで理解できなそう(笑)
ただ私に合ったものだったのかもしれない。

今回はどれだけ効果が持続するかなぁ真顔
また来月の状態を見て今後どうするかが
決まります。

夕方には退院。旦那氏と娘ちゃんが来る予定。
久しぶりのわが家だ〜ニコニコ
現実には戻りたくないけど笑

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する