久しぶりに見た気がする。

あたり指差し

なんかいいことありそう音譜 単純笑


スーパーで買ったから、もう1個もらうのもスーパー??


今朝は長男くんのアラームで目が覚める…

6時…ずっと鳴りっぱなしドンッ

しかも1回止めて、また鳴るやつ

こっちが目覚めたわちょっと不満


あきらめて起きましたよ。


しばらくすると、旦那氏が何やら動きだすDASH!


まずはタオルケットの洗濯🧺



そして、扇風機の掃除が始まりました。

さすがにもう使わないので片付けです。

毎年のことですが、羽1枚1枚までピカピカに

きれいにしてくれますニコニコ

ありがとう音譜

ちなみに私は一度もやったことがない(笑)


なんか申し訳なく、

結局私も掃除機かけ始める笑


そんな感じで始まった連休初日。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する