新しい上司に自分の体調のことを

どこまで話すべきなのか指差し


昨日来たばかり、人間関係も築けてない。

来週いっぱい入院することも含め

少し話をしておくべきかなと思いつつ…真顔


今日時間作ってもらうかな…



小学校が午後から就学時検診ということで

在校生は午前で終わり。

来年入学する子たちがやってくるやつです。


娘ちゃんはいつも通り学童なのでお弁当。

今朝は今週2回目の4人分お弁当作り泣き笑い

来週じゃなくてよかった〜

旦那氏がやらなきゃいけないところだったあせる


すみっコぐらしのかまぼこをラブラブ

旦那氏と長男くんのお弁当にもサラッと入れておいた(笑)


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する