最近、朝ひんやりしてきたので

布団に包まり子供たちがなかなか起きない泣き笑い


布団を蹴っぱなして、朝方私のところに

潜り込んでくる娘ちゃん。


動かれるとどうしても目が覚めてしまう私。

頼むからぐっすり寝させて〜泣き笑い

旦那氏は子供たちが赤ちゃんの頃にグズったりしても

関係なく爆睡できるタイプです…ドンッ



今日から新しい上司が出社。


これまで関わったことのない部門からの異動。

どんな人だろう??

今の状況を変えてくれるだろうか??

寝てるヤツを指導してくれるのか!ここ重要指差し


期待半分心配半分キメてる

これまでの経験上、期待しすぎてはいけない。

異動するには"それなりの理由がある"

また追って報告します。


左腕と左足の違和感と共に今日も頑張ろう。

痺れというかなんというかゾワゾワっとする感じ…

表現するの難しい汗

寒さとか気候も関係あるのかなぁ。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する