今日は3人分のお弁当作りお弁当から始まる1日

 

 



修学旅行中の長男くんの話

USJのマリオエリアの抽選券当たらず
入れなかったようです悲しい
グループメンバー全員ハズレ悲しい悲しい

お土産買うのに悩んでしまったようで
昨夜、晩ご飯食べ終わる頃の時間を狙って?

「これとこれならどっち?」
と各々のスマホでやりとり開始~メール
リクエスト聞いてたはずなのに

ひと通り目途がついた頃に
「たまには写真送ってよ~」と伝えたら

「ホテル帰ってから送るね~」と

友達と楽しそうにしてるとこや

USJの雰囲気がわかる写真たちが

きっと送られてくるだろうと思いきや⁉
買ったお土産を並べた写真が1枚ニコニコ

ん?意思疎通できてない笑



そして最後に
「俺の全然ない…あせる



家族や後輩のお土産しっかり買って
自分の分は後回しにしてたようですあんぐりあせる
優しい子です飛び出すハート

最終日、ちゃんと自分の分も買っておいで~!!

 

お土産が何だったかはまたの機会に音譜

 



今週2日出勤しただけ

すでにパワー切れDASH!
自分が思ってるよりも体力落ちてる…⁇

痺れ等の症状は変わらず。
右手親指の関節が痛い状態かれこれ2週間ほど。
蓋をはぐったりとか、物をつかむとか

ちょっとした些細な動き。


左手を右手でかばって無理に使うから⁇

 

入院時にも伝えたけれど特に何も反応なく…

これも様子見ってことでしょうちょっと不満