ムムンマガジン2019冬号Vol12、本日発売!! | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信

 

 

 

 

 

ムムンマガジン2019冬号、本日発売しましたクローバー

 

 

健康、美、暮らし、環境・・・どのジャンルも情報に溢れているわけですが、

大事なのは、得た情報をどのように活かしていくかだと思いませんか?

突き詰めていくと‘自分の人生をどう生きるか’を

セルフプロデュースすることなんですよね。

 

そして

それをできるのは自分以外の誰かでなく自分自身!

 

今号のマガジンでは

これからの自分がどうありたいかを、改めて考える特集をお届けします。

 

 

 

それでは内容をご紹介していきますね。

ご購入はムムンOnline Shopよりお願いします♪

 

 

*****************

 

 

【mm…n(ムムン)マガジン】 

ナチュラルケアbook 2019冬号.12

 

 

■冬号のテーマは 

セルフプロデュースしていこう!

~「QOL」と「ADL」はどちらも大事~

mm...nが提案する、自分を変えられるのは自分

 

−目次−

*特集 “セルフプロデュースしていこう!”

  ・「QOL」と「ADL」はどちらも大事

  ・QOLチェックをしてみよう!

  ・セルフプロデュースは多面的に!

  ・自分を変えられるのは自分

 

・美味しいレシピ

ロシアを代表するビーツのサラダ「ヴィネグレット」

 

・Message

ムムンマガジン最終号&ムムにゃん卒業

 

・Hawaii通信

 

A5サイズ8ページの小さなマガジンですが情報満載です!!

 

【発送までの目安 】

※ご注文確定後、定休日を除く7日以内

 

*定形外郵便でお送りしますので、

ポストでのお受取りとなります。

 

*マガジンに関してはクーポンは使えません。

どうぞご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

− 簡易包装にご協力ください − 

mm...nでは環境と自然保護の為、

必要以上のムダを省いた包装のご協力をお願いしています。

 

 

A5サイズ8ページの小さなマガジンですが情報満載です!!

 

お求めは、OnlineShopにて♪

 

 

~お知らせ~

ナチュラルケア&地球にやさしい暮らし

そして、自分のベストを見つけるための情報を提案するマガジンの創刊号から

早くも3年。

 

本日発売の今号マガジンが最終号となり

キャラクターを務めてくれた ムムにゃんも卒業します。

 

これまで愛読くださったみなさま、ありがとうございました。

 

マガジンは終了しますが、これからもムムンの活動は続き

 

当たり前すぎて忘れがちな生きる基礎… 

持続したくなる心地よいケア… 

無理なく日常へ取り入れられる自然療法… 

などなど

 

「私にもできる!」と感じてもらえる提案を発信していきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

◾️ムムンOnline Shop &Lesson

 

 

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

 

 

友だち追加image