naoのサンキャッチャー | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信

image

 

 

 

こんにちは~ムムンです。

 

今日はnaoが作るサンキャッチャーをご紹介しますね~♪

 

naoが作るサンキャッチャーはとっても人気でして、

 

「贈り物にしたい」とオーダーする方がとっても多いそうです!!

 

そんなnaoが作るサンキャッチャーを手にされたクライアント様が、

 

「他でも色々見たけどnaoさんのは全然ちがうわ~」と皆さん仰います♪

 

もう~皆さますっかり nao贔屓になって下さってます♡

 

1つオーダーされた方がリピートして下さったり、

 

贈られた方がまた違う方に贈りたい!!

 

などなど・・と循環もして行ってるとか♪

 

船坂リトリートでもサンキャッチャー作りWSを開催もしました。

 

このサンキャッチャー作りWSも不思議とカラーセラピーと繋がります。

 

 

image

 

image

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

naoが作ったサンキャッチャー☆

 

こちらのムムングッズにも入ってます。

 

新しい年に向けていかがでしょうか?

 

メイソンジャーボトルに

・サンキャッチャー

・ティーライトミツロウキャンドル

・アロマブレンド を詰合せましたムムンオリジナルセットです。

 

ムムン学校(オンライン講座・ショッピング)で発売中です!

 

 

image

 

image

 

 

手にして頂いたクライアント様はとっても喜んで頂いてます♡

 

 

■詳細・購入先は画像をクリックして下さいね■

image

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ムムンではLINE@による発信をはじめました♪

 

直ぐにできるケアの小ネタや

 

ムムン活動の先行お知らせなど、

 

主にハワイより発信中です!!

 

これから年末年始に向けてお忙しくなるかと思いますが、

 

つかの間の息抜きにでも・・・

 

LINEならではの発信を皆様にお楽しみ頂けたらと思います。

 

 

皆様の登録をお待ちしています。

(登録はコチラから↓)

友だち追加

 

 

image

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【ムムン学校よりお知らせ】

 

ムムンのオンライン講座・ショッピング

 

年末年始のムムン学校の発送は

 

12/30~1/3までお休みさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ムムン学校・オンライン講座、ショッピング

image

 

■ムムンプロフィール

image