昨年おうち買われたみなさん
確定申告の準備はしてますか
ワタシは暇見てやってますが
イミフばっかりで頭から煙でてますよー
チーンプシュー

営業が家の3ヶ月点検で来たときに
必要書類など教えますといってましたが
そんな気配は全くしない
やらないことを平気でいい放つなー


うちは所得の申告もあるので
2月16日からですが
サラリーマンはお早めにウインク
じゃないと混みまくるゲロー




さて
引き渡し後まもなく8カ月
汚れや傷もまあまああります滝汗

その中で部屋や廊下の角など
ぶつかったかぶつけたか
痛んできました

なので

こういうのを貼ってみました
主人がニヤニヤ


あちこちの角に


⬆これ切るの大変そうだった
主人がニヤニヤ

⬆長さが足らないとこは
継ぎ足してます

色もうちの建具のと近かったので
違和感なく良かった
うちはネットではなく
ホームセンターで買いました
2店舗はしごして16本だっけかな

シールはついてないので
両面テープにてつけてます
少しでこぼこの壁紙ですが大丈夫でした

1度つけたらはがれないので慎重にやってました
主人がニヤニヤ


ぶつけないように
気を付けるね


パー真顔