こんにちは照れ


まず路面電車に乗り…


何だかどこに並ぶのか全く分からない驚き

(結果並んでも意味ない好きな扉から乗ります)


ここも交通系ICで乗れます





行きたかった場所…


それは









原爆ドームですにっこり



大人になってからもう一度来たかった場所


広島駅から15分くらいかな?¥220





サミット館もありましたー



平和記念資料館にも




¥200 って激安


きっと、沢山の方に見てもらう為に安くしてるのかな?


9割?くらい外国人の方で、めちゃくちゃ混んでました驚き


1つ1つ皆さんちゃんと読まれてて、その姿にちょっとウルっとしました


1人の高齢の女性がある写真を見て、思わず大声にっこり


17歳なの!!ってビックリされたようで…


この先もっと小さい子が出てくるけど、あの方は大丈夫だろうか…っとちょっと心配




運よく混む直前に入ったので並ばずに入れましたが…出る時はすごい行列でした




今、戦争してる国の方に是非見てもらいたい



終わった後に気づいても遅いのに…



さて、☔️がそろそろ心配なんでホテルに戻ります

💨