こんにちは照れ



雨なんで、チェックアウト後はスタッフの方に聞いたスーパーに寄り道して、空港へ






レモン酒サワーとマンゴーハイボール



レモン酒ってのを見落とし😅私はちょっと苦手な味でした魂



炙りシメサバ



せせり焼き(もも焼きは食べた事あるので)


野菜付き


お腹が空いてなくて、これで十分でしたもやもや


スーパーで買ったマンゴーと空港で買ったパパイヤ¥600











オサカーナはずっと前にラゾーナで見つけて買ってましたが、金額が全然違ったガーン





から芋団子、6個も食べれないので、餡入りと餡無しを2個ずつ


餡入りの方が美味しかったですニコニコ




マンゴーのみのドライマンゴーキューン



食べに行ったけど、買ってきた、栗利久


🌰がゴロっと入ってて美味しい😋栗好きには最高ですが、要冷蔵なのでお土産には不向きなのかな?

配送は冷凍でしてくださるようです



🌽もめちゃくちゃ甘くて美味しいし、完熟マンゴーも甘過ぎ?ってくらい甘くて宮崎県美味しいものだらけでした飛び出すハート



帰りの飛行機で着陸後にCAさんがアナウンスするじゃないですか、ベルト着用サイン消えるまでそのままでって


せっかちな一部の人がベルトカチャって外すのはよくある事ですが…


まさかの立ち上がって荷物を取り始めた女性が2名ガーンもうビックリ(初めて見たので)


1人は私たちの真後ろの方…


あまりにビックリして『うわっヤバっ、立ってんで』っとこーゆー時は大阪弁丸出しで放った一言に、その方ではなく、私たちの並びに座ってた女性がビックリ顔爆笑言うの?って思ったのかな?


本人は自分の事に必死で全く周りは見えてません



どんだけせっかちやねんを通り越した非常識な行動



私の友達の乗った飛行機で離陸直後立って荷物の棚開けた女性が居たそうで、すぐ前だったから恐怖でしかなかったって言ってましたが…

(当然CAさんにめちゃくちゃ怒られてたそう)



ルールはちゃんと守って利用して欲しいものですえー見ると不愉快になるから…





宮崎旅行記はこれにて完 




ご覧頂きありがとうございます😊