こんにちは照れ



チェックイン前に、食べてみたかったのを食べに…だけど、全くお腹空かず、買って帰る事に





では、ホテルに向かいます



お宿はシェラトンニコニコ




クラブラウンジでチェックイン





全然知らなかったけど、ラグビー日本代表が合宿されてましたお願い


顔と名前が一致する方数名しか居ませんが、滞在中遭遇出来たらいいなぁ笑



お部屋で色々してたらもう17時過ぎてたので、



ラウンジに飲みに🥂ラブ



さっき飲んだけど、喉渇いた笑













めちゃくちゃ美味しいし、これだけでお腹一杯だわ爆笑




泡も美味しくて、こればっかり飲んでた笑







お料理の味付けもどれも美味しくて、



この時点でもうここ毎年来たいね…っとなってました笑


ラウンジ出てから、ホテル内を散策ニコニコ



明日は朝から☔️、14時チェックアウトなんでゆっくり起きてのんびりふとん1