こんにちは照れ



べんべんさんご夫妻ともこれでお別れバイバイ



そして、初めて?あ、2度目の夫婦2人でのショッピングタイム爆笑



でも、腰の調子がイマイチで歩き回れないえーん



この広いアラモアナ…どこを見るかめちゃくちゃ絞り込むうーん



私だけが見たいお店はベンチに座らせ、走る💨


えーんめちゃくちゃ疲れるし、全然ゆっくり見れないから物欲も無くなるタラー


ある意味、無駄遣いせずに済んだけど…



結局、特に何も買わずにサンセットタイムなんで戻る事にアセアセ




いつもの場所へ…必ずワイキキ初日はここで🥂してるから来たけど



満席タラー


予約しないと永遠に待たされるパターンになってましたガーンハレクラニに宿泊されてる方も優先されるので








待ってる途中でサンセット終わった笑い泣き


何故かめちゃくちゃ後に来た日本人のオバサン2人がスタッフと仲良しみたいで、予約してないのに席案内された真顔


その時点でもういいなっとワイキキ散歩に切り替え


ま、🥂一杯ずつ飲んだだけでも一万円は飛ぶから結果的に良かったのかもウインク



今回はスーツケース小さくても全然大丈夫やったけど、来年は(もう行く気満々)これじゃ無理じゃない?


っとリモワに偵察に、サーフライダー行ったらなくてびっくり ロンハーマンになってたニコニコとりあえず入ってみたらSALEしてて、私何も買ってないから必死に探してみたけど…出会いは無く笑い泣き


旦那さんが短パンゲットえー結局、あなただけめっちゃ買ってない?ねー


そこの店員さんにリモワはRHSに移転しましたーっと教えて頂き、行ってみたら可愛いスーツケースを発見チュー


金額聞いたら安いチュー…ん?円換算したらガーン高っ


日本で買う方が安いので、日本で買う事に笑



もう暗くなってきたけど、お腹空かないね…


でもきっとそのうち減るし、せっかくいいお部屋だしnancyさんが飲めなかったワインを持たせてくれたので、お部屋で食べようと近場で物色…


ってなると、ここ







ポケボウルと



お肉はお昼食べたから今回食べてないガーリックシュリンプにする事に






ポケはアヒとサーモンで美味しかったお願い



ガーリックシュリンプは想像してたのと違って💧

次は無し



めちゃくちゃ賑やかに何かやってるニコニコ



両方ともご飯入ってるからお腹パンパンえーん







ほんとに最後の夜も贅沢✨



2人で静か過ぎる気もしたけど…笑



因みに、花火は旦那さんの腰がアレなんで諦め、花火はいつでも見れるけど、この景色はいつ見れるか分からんグラサンっと満喫する事に



明日の朝はどこで何食べようかなラブっと色々考えながら快眠したのでした…