こんにちは照れ



4日目の朝はnancyさんご夫妻は朝からゴルフなんで、好きな時間に起きてのんびり…


ではなく…


うちの旦那さんが到着の日なんで、ゆっくり寝てもいれない汗うさぎ





今日もいい天気爆笑



朝ご飯はnancyさんお手製のスパムおむすび飛び出すハート

甘え過ぎですね…私驚き

(一応お手伝いしました爆笑


スパムを焼いてたnancyさんが突然スイッチ切れてzzz


そのタイミング?びっくりってめちゃくちゃびっくりしましたが、いつも全力投球なんだと思います爆笑



めちゃくちゃ美味しいお願い



でも、1つでお腹一杯になったので、旦那さんが来たら食べさせてあげようと置いておきました笑




携帯を気にしながらも身支度…



到着してるはずやのに全く連絡がない滝汗嫌な予感しかしないわ…


10:30になっても連絡がないからやっぱりおかしいガーン



旦那さんがダメならドライバーさんにキョロキョロ📱連絡してみた…


しばらく既読にならず笑い泣き


返信は『あと2分で到着しますウインク



びっくりびっくりびっくりびっくり突然過ぎるー魂



ダッシュで迎えに行きますアセアセ昨日、マリオット散策してなかったらきっと回り道してお待たせしたはず…



無事着いてホッとしましたえーん何かめちゃくちゃ疲れた💧



カマカナアリイ行きのシャトルバスは予約制で、13:30に予約したからそれまでお部屋でのんびり?っと思いきや…



話したい事が山程ある旦那さん驚き




まずはSIMが何かおかしい…


説明書に書いてない事を聞いてくるから何入れたらいいか分からずっと2人であれこれやってみるも????



シャトルバスの時間になり、結局旦那さんの📱はWi-Fi環境でしか使えない魂


ま、誰とも連絡取り合う必要ないからとりあえずいっか…っとなりましたが




シャトルバス乗り場っとはハッキリ書いてないし、みんなここに居たらいいの?っと不安な外人さん達ニコニコ日本人は私たちだけ


もちろん、初めての私にも分かる訳もないけど、ちゃんとスタッフの方にここでいい?って確認はしたから大丈夫OK




シャトルバスは降りる場所が3箇所あって、行きたい場所の近くで降りるのがいいけど、初めてなんで全く分からず、みんなは1番で降りたけど、私たちは何となく2番で降りたニコニコ



目的地はここやけど、めちゃくちゃ遠いとこで降りたガーン


そして、オーダーが良く分からず、普通に🍔注文したのに、何か色々言われて凝視何?



オールトッピングとか訳分からん事言ったらお互い??っとなって、旦那さんがボソッと増量出来るんちゃう?っとか言い出し…え?増量とか要らんしもやもや


って言ってたら、トッピングの種類書かれた表出されて選べって言われてガーン


え?益々意味わからんけど、一杯入ってて嫌じゃ無い物を選んだガーン



結果、もう皆さんお分かりですよねニヤニヤ






選んだ物だけが入ってます笑



なるほど…



チーズバーガーにしてたから、味はしっかりでマッシュルームと焼きオニオン🧅をチョイスしたから、味は美味しくて案外いい感じ拍手



それほどお腹ペコペコじゃないっと言うので、ポテトも頼まず…



べんべんさんから私にも一個買ってきてーって頼まれたので、普通の🍔も注文してたんですが、何も言わなきゃ全て入ってると思ってたら、まさかのバンズにパティだけが挟まった🍔が出来上がってきて爆笑笑い泣き


流石にこれ持って帰ったら殴られるなっ笑い泣き


食べれる?って聞いたら全然いけるって言ったけど、ケチャップもマスタードも入ってないから、お姉さんに貰った爆笑



結果、2個食べたけど、中味が少ないからなんて事なく食べた爆笑爆笑



で、帰りにちゃんとした🍔をまた注文してべんべんさんに笑


でも、無料のピーナッツ🥜を持って帰らなかったので結局怒られました爆笑


えーポーン食べます?って言ったら『当たり前やん』って笑笑



ほんとに愉快なべんべんさん拍手



でも、この日のディナーはお肉もモリモリあってスゴイ量なんだけど…🍔はいつ食べるのだろうかキョロキョロっと私はずーっと疑問でした無気力



答え合わせはきっとべんべんさんがブログで書いてくれると思います爆笑



帰りは15:30で予約したシャトルバスに乗って帰りますニコ



帰りは2箇所しか乗り場はなく、行きに一緒だったシニアのご夫妻が現れて、ずーっと旦那様が落ち着きなくウロウロニコ


ずーっと座って私は観察してましたが、何か探してるのかな?っと思ってたら、なんと…乗り場を探してたみたいガーン


ちょっとしたらシャトルバスが来て、我先に乗るのかと思ってたら、先にどーぞって笑心配症な方だったんですね〜ほんとに可愛い方でしたニコニコ



でも、不安なくらい分かりにくい乗り場…乗り場とも書いてないしね💧



ここに居てシャトルバス来なかったらnancyさんに泣きつこうっと思ってた私ウシシ


おじいちゃんより肝が座った人間だったと思い知らされましたねー